topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


FLAP練習会&競技会  - 2012.05.02 Wed

GW前半3日間は(も)アジ三昧♪
FLAP練習会&競技会でした  だーーっと覚書だ

<1日目>
タッチとシーケンスの練習
できること,できてないこと 再確認 
んで 
何度もきているどんぐり村なのに
お昼に初めてそばを食う@どんぐり庵 おいちー♪

晩はひとまずお家に帰って,反省  。。。する間もなく 爆睡




注:同じ犬種です(爆) 
120503-05.jpg





<2日目>
午前中は2日目の練習会を見学するつもり  …つもりは つもり
日陰でロックンカフェの挽きたてコーヒーをいただきながらおしゃべりにいそしむ  ごちそさま~♪
午前のティータイムを済ませたら
またまた ランチは そばを食う  
食ってしゃべったら   
午後からは 団体戦

ムーちゃん,はるかちゃん,めっちゃんの ちっちゃい女子で「ムーちゃんファイターず」を結成

輝ママが可愛いリードを賞品として作ってくれたので(上位3チーム)
どのチームも気合の入り方が違うのであーる
ホントの競技会とどっちが気合入ってたろーか?! 盛り上がりもはんぱねー☆

わがチームの結果は。。。。   楽しかったです!




めっちゃん・はるちゃん姉妹の記念撮影 笑顔で撮れる限界の距離(笑)
120503-04.jpg






団体戦が終わると
一同,訓練されたかのように さっ!と撤収 さっ!とテーブル,いすを広げて
素晴らしい速さで 「居酒屋FLAP」完成

せんせー夫妻がおいしいもの作ってくれてる間に 風呂に入る生徒たち ^^;毎度すんません
風呂からでると もちろん すかさず ぷしゅっ♪ ぐびーー! ぷはーーー☆ 
お料理上手も多いので,あれこれ美味しいものもいただける幸せ
今回なんて,こごみと筍の天ぷら(揚げたてよ~)なんかもあったりしてね (ありがと~ん♪)
のんで,喰って,笑って 夜はふけてゆくのであーる


FLAP ニューフェイスのジュールくんに危険せまる!?
120502-01.jpg





<3日目>
朝から雨の競技会
天下も久しぶりに走らせてもろうたが
天姫一 ええとこなしじゃった  がーん





「どもっ♪ジュールでしゅ」 めっ...めっちゃん,こわすぎるぅぅぅ
120503-02.jpg





最後に,ワンワン50m走
一抹の不安はあったが,ちっと期待もしていた☆

天姫一,一直線にアタシのもとにかけてくるやつは一匹もおらず
期待はもろくもうちくだかれ,一抹の不安の勝ち (TT)

こうなりゃ,じゃんけん大会にのぞみをかける(またしても,物がかかると真剣!)

気合で勝ち残り 商品ゲット       ^^v





優しいお顔    して・・・・・ください・・・・・(願)
120503-03.jpg






肝心のアジレポ は???



     ・・・・・あ~ 楽しかった♪




 




● COMMENT ●

お世話になりました

あたたかく迎えてくださってありがとうございました。
以前から、時々読ませていただいてました(笑)
楓さん、教えていただいてありがとうございました。
2時間は空腹には拷問でしたが、うまうまな本場の味を堪能してきました。ありがとうございました。
また精進して参加させていただこうと思います。楽しかったです!

☆ ケビロメ健さま

どうも~♪ お疲れ様でした

お好み焼きのいい~においをかぎながら長時間待ち  たしかに拷問ですねー(笑)
お口に合ってよかったです

内容もメンバーも?!濃いFLAPですが
また,ぜひ参加してくださいね 楽しみにしてまっす

ジュ~ル

ジュ~ルの成長が画像で見れて嬉しいです
脚が長くて男前になってるね
服がピチピチはキアと同じです【笑】



☆ のん蔵 さま

現在FLAPのアイドル部門No.1 独走中~♪ かわいい~ ^^


大事なお坊ちゃまに襲いかかってはいけないので,決死の撮影でしたよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

お名前ツアー «  | BLOG TOP |  » ハピハピ 天ちゃん

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

