topimage

2017-08

 - --.--.-- --


JKC大阪ブロック~姫・3度 - 2010.01.13 Wed

姫ちゃん,JP3
まず,前置きをば・・・・

77チーム中,クリンランは 「2」

56チーム失格ですよぉ~ 
      っつーことで,姫ちゃんも当然失格ね うふ     

100113-01.jpg
PHOTO BY じゅん父


それがまぁ,なんちゅーか,
要所要所のハンドリングはイメージできるんだけど

どないしたら,そこに走っていけるねーーん!なコースでした

Tさん命名?! (とても気に入ったので,つかわせてもらいまーす♪)
     「ババ殺しコース」


    ババ殺しを含む コース図と反省 こちら ポチ

で,結局,間に合うも何も,その前にどぼぼーんしたのであった    (爆)なんじゃそりゃー!





7割以上がどぼぼーーーんしていくので,たいしてオチコムことなく(反省??へへへっ



AG3

コース見る限りじゃ,そんな難しくなさそうなんだけど・・・・・トラップがぁぁ

特に,ハウストラップ3回
ハウス好きの姫ちゃんにとっては死活問題ですよぉ

案の定・・・3回とも吸い寄せられよるぅぅぅぅ ひょー

うぉぉぉ~!とか,わぁぁぁ~!とか,盛り上がっとる?ところが,見せ場??
いえいえ,命拾いしたとこ
タイヤの後なんて,
ラインもハンドリングも行き当たりばったりの命からがらです






何はともあれ,ゴールのバーを,ぶっ倒しに,たどりつきました


今回わかったこと・・・

天ちゃんとじゃなくても,大騒ぎ ポチにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ Thank you

● COMMENT ●

こちらでは初めまして♪
泉大津お疲れ様でしたv-238
AG、完走羨ますぃ~~~!!!!
うちなんてWドボンですわ・・・・ トホホ~
いつかはゴールしてみたです~ > ババ殺しコース

ではでは、また競技会でお会いできるの楽しみにしとりますねe-291

U^ェ^U Tさん さま

「ババ殺し」 ツボにはまりました(笑)

殺されるまえに,ドボンしてしまいましたけど あははのは~

一度AG表彰台でしたでしょ☆
おめでとーございまっす


管理者にだけ表示を許可する

寒いので朝散歩はオサボリ «  | BLOG TOP |  » JKC大阪ブロック ~一華・1度編

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

