topimage

2017-05

 - --.--.-- --


無視タイプ2 - 2012.05.10 Thu

久々に,迷路のようで有名?!な町内を散歩してみた
かれこれ20年以上住んでいるが,通ったことのない道はまだあるの



どうみても,誰がみても,そっから跳んじゃっちゃーねぇ・・・
120510-01.jpg





てくてく歩いていると 新しいお家が立ち並ぶ一角に
まだ,天姫一にすがたも見えていないのに 「ワン!ぎゃん!」吠えるワンコの声

姿が見えるとダッシュでやってきて(リードにはつながれてるけどね)
猛烈に吠えたてる  

そうなると,天ちゃんと姫さまは   ちゅん太郎
まっすぐ進行方向を向いたまま気を消す(笑)

    「ボクもアタチもここにはいないものと思ってください」的な





ほーら,言わんこっちゃない
120510-02.jpg


んで,一華は(意外に強いっつーか,空気よめねーっつーか・汗)
吠えたてるワンコを じーーーーーっつと見て  まさかのガンとばし?!

アタシの顔をちらっと見て


「かーさん!」


              。。。。。。。。。マジっ?応戦する気か ーー;


「ンコ する♪」






バー 落とさんように 腹にはさんだまま,元通りになおしとけ!こんにゃろー
120510-03.jpg






フェンス越しに 「ワン!ぎゃん!!」言われながら
目の前で ンコ して

出すものだしたら 涼しい顔して お散歩続行  だってさ 

● COMMENT ●

ぐははははーっ さすが一華♪
ンコする間中 吠えられる…ってことよね(笑)

☆ なつき母 さま

もんすごい剣幕で吠えられる目の前で,とてもすっきりした様子 ^^;

きゃぁ~~~
すっごく高いジャンプなのに
おなかにキレイに挟まって
最高に申し訳なさそうなお顔に萌え死にそうな私です♪
可愛いわ~~~(*^_^*)

☆ hinnga さま

秘技 馬の着ぐるみ,天日干し 

自信満々に踏み切る笑みが,はらたつー!(爆)


管理者にだけ表示を許可する

ドキドキメール «  | BLOG TOP |  » 牙を磨ぐ

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

