topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


JKC四国ブロック~ピンクレンジャー - 2012.05.15 Tue

すなぼこりー つるつるすべるーー 
まぁ,みんな同じ条件だから,文句は言えないけれど
から滑りして,困っためっちゃんの顔がとってもかわいらしくみえた 飯山運動公園

コースは若くてかっこいい外国人の Lee gibson ☆
おばちゃんは,テンションあがるのー



まずは,一華のJP2

2番バー落下 あー今日も バーへし折るくらいのはじけっぷりかとおもいましたが
なんとか,バー1本でゆるしてもろーた    いや,落としちゃいけねーんだよ
トンネルから出てきたところでそうなることはわかってた ゴール目前で,拒絶しちゃうでしょー









本命のAGは,がんばりたまえ
と,心の広いところをみせといて(笑)

姫のJP3

安かったので買った ロンタイ  履く前はそうでもなかった ピンク色
自分の太ももの表面積の広さをすっかり忘れていた。。。。。

朝,履いてびっくり!   でも,これっきゃないのよ ピンクのロンタイ



ピンクレンジャー はしります!





         ダブルバー落ちたところで集中きれた。。。。。。



さてさて,今シーズン最後の 
一華 AG2

コースぐるぐる回っとるあいだに,何かしらのスイッチON!になったもよう
DW じゃーーんぷ! (今までこんなこたぁーなかったのにね,なぜ今日だったんだろー)
そのまま,反対のトンネルにダイブして しゅーりょー
そのごも,スイッチは切れることなく   はじける馬子



      バー落下はなかった   きぃぃぃぃ!!




ピンクレンジャー 再登場 姫のAG3

好きでもあるが,苦手でもある1-2-3のシーケンス
ほーら,言わんこっちゃない な感じになった  どーしてもギリギリんとこせめきれんのー 小市民
減点はつかなかったが,
結局 シーソー前でバー落下させちゃったぁ








にしても,トップアジラーのみなさんとは,足元におよばねー 


と,嘆くいたり反省したり    せず(爆)
バシバシになった髪の毛の砂埃を落とすべく 風呂へごー

そのあとは,お楽しみの「一鶴」





。。。。。。。。。。楽しみにしてた         のにね




       塩っからかった     と,思ったのは   アタシだけ



ではなかったようだ


しゃーないので,   ビールでのどを潤すのであった    

● COMMENT ●

ピンクレンジャーさま❤

2日間お疲れ様でした。一華ちゃんAGせっかく上手くDW乗ったので
「いける!」って思ったのにほんとに珍しくぶっとんでましたね((+_+))
私もびっくりしました。ピンクレンジャーさまの走りは今回ばっちり見させて
頂きました。上下バランスよくピンクがあったので大丈夫でしたよ(何が?)
一鶴我が家も行きましたが唇2倍になった気分でした。ビールが進む・・・
ドラハ来られないのですね、残念ですぅ~・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ばれんまま さま

はるかちゃん,JPおめでと~♪
超速で,すかっ!とする素晴らしい走りで 
   馬子のぐっだぐだと比べて(爆) うらやましー!!

いっちゃんチームは 秋まで修行ですね

にしても,やっぱ,  しょっぱかったよねー「一鶴」  --;

         ピンクの覆面でもすりゃー,ばっちりのピンクレンジャーでした

☆ 鍵コメ さま

どもっ♪

アタシも人見知りなので (爆)
遠目に拝見いたしておりました

馬子とは,似ても似つかぬ,カワイコちゃん    
それでも姉と呼んでくださいますか(笑)

がんばるぞー おー!


管理者にだけ表示を許可する

Lee Gibson セミナー «  | BLOG TOP |  » 四国ブロック~FLAP表彰報告

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

