topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


北海道ブロック  - 2012.05.28 Mon

飛行機,無事クリア めっちゃん
天気予報は 雨 落雷 突風 雹 だとか 
カッパに長靴 防寒着 着替え 多数  準備万端 ♪  。。。。雨降らず  まぁ,よかったけど


きちっと準備すると,不要になるのはいつものこと~
120528-02.jpg




めっちゃんは今季最後の競技会
どーのこーの言っても,CR せんにゃいけんのよ! と,自分にとくと言い聞かせた

ホテルでは女王様気取りだっためっちゃんは,本番ではとてもがんばった
  と,動画がないのでなんとでもかける(笑)



JP3
コースはこんな感じ だったかな??
れ?19番までだったっけ??? まぁ,な感じってことで

ソフトの後はゴールバーのラインちょこっとでも超えたら拒絶にします
ドバーン!と飛び出すラージの方,ごめんなさいね だって(苦笑)

120526JP3.jpg




バー落下2 
1度クラスの時は「根性」のあるバーだったが, 
そうそう,根性もつづかなかったようだ  。。。。。なんてね --;

最後のソフトトンネルでバックスイッチ うまくいく気がどーしてもしなかったので
ダブルの前にフロント入った
   …ら,バー落とすと,わかっていながら
やっぱり 落ちた すまねー






AG3
コースはこちら

120526AG3.jpg


ソフトトンネル後の いなげな配置にどーしよー
とにかく,決めた検分どうりにしたが
ちょいと,めっちゃんを見失ったけど なんとかしのいだ
あとはまぁまぁええ具合にいってたので
スラの次   ちょっと欲が出て   「さっきのロス ちっとでもとりもどそう!」
と,いらんこと!
バーおちたでしょーーー!  がーん!!   終わった。。。。。






がーん!となっても 食べるものは食べるのであーる
120528-03.jpg





バーが落ちんかったら 
JPは ○席  AGも ○席  だったでしょー

。。。。。と, 「たられば」    ゆうても仕方のないこと言ってみる
まぁ,航空運賃分くらいは しょーもないこと言わせてくだせぇ



さっ,次はジンギスカン食べにいくぞーー?!   マジ??

● COMMENT ●

「たられば」も大事 「たられば」も大事 「たられば」も大事。。。
念仏を唱えてみる(^^;

タラレバ無かったら、私、生きてけない。
糧ですけー(笑)

めっちゃんも!天下母も!よーがんばた!
…って、私が言うか?お前が頑張れ!ハイm(__)m

☆ なつき母 さま

たられば~ を言ったあとは  

馬鹿なあたしね~♪ を反省   むぅぅぅ   

☆ 輝ママ さま

出走前まで女王様だっためっち
ほんま,よーがんばった!   

あーーー!どうして欲こくかなーっ!


管理者にだけ表示を許可する

得意技はだめ! «  | BLOG TOP |  » FLAP表彰報告~北海道ブロック

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

