topimage

2017-05

 - --.--.-- --


宮島 一華は鹿に会いにいってきました - 2012.06.05 Tue

お昼から暇だったので  そーいやー,天姫一は行った事なかった 
日本三景 「宮島」 へ ごー



フェリーも初体験
ワンコは,3階デッキか,外通路にいられます (客室はNGよ☆)
見晴らしがいいので
迷わず3階デッキにあがりました♪
わ~い!と上がって,柵の隙間から下を見た 高所恐怖症の姫ちゃん


腰ぬけました    ^^;




腰抜けちゅーです ♪~
120605-01.jpg







上陸したら,腰抜けもなおった(笑)ので

お決まりですが,大鳥居をバックに パチリ☆





あいにく補修工事中でしたけどーーーー --;


120605-04.jpg






世界文化遺産の 「厳島神社」  
あぁ,S姉ちゃんの結婚式 つい昨日のことのようだわ~

120605-05.jpg








今が旬?!
「清盛神社」    ・・・なんか   ・・・小さいけど   間違いない

120605-06.jpg






あちこちぶらぶら
ひととおり観光客して




本日の目的を果たしましょう


宮島といえば  「鹿」

「鹿」といえば   「馬」


    ・・・・・ 「馬」「鹿」   ぷぷっ




120605-02.jpg







    「馬」「鹿」 2倍増し   ぷぷぷーっ




120605-03.jpg





帰りのフェリーでも 姫は腰ぬけ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

パンでバーン «  | BLOG TOP |  » みらこー☆

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

