topimage

2017-11

 - --.--.-- --


さぼった翌日は - 2010.01.18 Mon

あまりの寒さのため,お散歩をさぼった翌日は,お詫びの印
またまた,どんぐり村へれっつらご~


キミ達のたのしそーな姿をみていると

100118-02.jpg




足先にカイロくっつけてるのに,霜焼けつくりながらでも
かぁちゃんは,嬉しくおもうんだよぉ

100118-01.jpg





雪原=走り放題,雪=食い放題 言うことなっし!

100118-03.jpg





にしても・・・・


せかっくかわいい ファー付きのピンクのベスト
          着てみたのに


100118-05.jpg





似合ってませんからぁ~(爆)





100118-04.jpg





霜焼け,2個ふえました かゆっ! ポチ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ Thank you




※FLAP関係者各位 ~業務連絡
  パーティーの時間・会費等に多少変更ありです
  メンバーズBBSにてご確認よろしく

● COMMENT ●

「おやじ通信」、受信中・・。^^

おや? いつ行ったの?

楽しそうですねぇ!
やっぱり安い冬用タイヤ買おうかなぁ。。。

U^ェ^U Kパパ さま

12時過ぎから,レッスンだったので,
だーーーっと行って,
どーーーっと遊んで
わーーーっと帰ってきました

次回はおやじ通信発令しますよーん

U^ェ^U 五郎 さま

ほんのちょっと車を走らせると,楽しい雪遊びができちゃうんですからね♪

マツちゃんのために,えんやこら~


管理者にだけ表示を許可する

お父ちゃん,大好きだから «  | BLOG TOP |  » 寒いので朝散歩はオサボリ

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

