topimage

2017-05

 - --.--.-- --


泳げりゃいいさ~ - 2012.07.31 Tue

平日なので 亀仙人の川へいそいそでかけたら、
ファミリーな車がいっぱい   がーん  TロT

遠慮しーしー遊ぶのもなんだしなー 。。。。。ので
じっちゃんの顔を見ることもなく くるりとUターン 

もちょっと車走らせて   



いつものとこだけど、
テクテク お山の中に入っていきまーす


120731-01.jpg







こぢんまりしてるけど、ほどよいところです
ちょっと勇気ある人なら 天然のウォータースライダー  できるかも~?!
もちろん、ジジババなのでやりませんでしたが(笑)
こんど、切り込み隊長 「ババン娘」に滑ってもらおうか


120731-03.jpg




ここより上流にゃ、人家も田畑もなんもない(はず)ので
お水はとーーってもきれい

足つっこんで立ってたら 魚が足をツンツンしてきて、
ちょっと癒やし☆

120731-02.jpg








そんなことはおかまいなしの 天姫一
さぁー どしゃーっとあそびなされ~




120731-04.jpg




● COMMENT ●

あの滝のとこかえ~?
奥の滝・・ 凄いよね!
涼でした!^^

K家も行ったのね
森林浴気分も味わえて、気持ちよかったでしょ♪


管理者にだけ表示を許可する

勝手に動くんだもん «  | BLOG TOP |  » 立ち泳ぎ

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

