topimage

2017-05

 - --.--.-- --


奥の滝  - 2012.08.05 Sun

本日下界は猛暑日
いつもの滝のところでしこたま水遊びします
駐車場から400メートルほど歩くのだけど、
ここは涼しくって、中年太りのアタシでも、汗かかないんだよね



120805-01.jpg





本日はこの滝の上に行って、天然ウォータースライダーしてもらおう!と、思ったが
さすがにヤツらは偉かった  ^^;
安全なところを選んで 上ったり下りたりしていた つまんないのー

いっぱい泳いで
見た目も冷え冷えになったワンコができあがったところで




120805-02.jpg





K家も先日行っていた 奥の滝へ   といっても、こっからほんの数百メートルなんす
それでも、「え~ 二段滝んとこ(奥の滝ほんの100メートル手前)でええじゃーん」と文句言うアタシだが

もう(たった・笑)100メートルがんばって(と、いえるのか?)よかったよ

頭上から天然水のミストとマイナスイオンがふりそそぐのじゃ~♪



120805-06.jpg





ほらほら、滝にでもうたれて、修行してきなされ

120805-03.jpg




よいしょよいしょと、岩肌をよじのぼる(オオゲサ~)

120805-04.jpg





修行できるような滝ではないけどね
さっきのところよりさらにお水も空気もひゃっこくって
きもちえかったね~


120805-05.jpg





何度も水の中ですっころんで、冷え冷えになったいっちち
着替えを忘れ、ずぶ濡れのまま 岐路につくのであった    

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

めっちゃんのこと 脊椎塞栓 «  | BLOG TOP |  » のぼせるでしょう

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

