topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


笑顔が戻った ~めっちゃんのこと  - 2012.08.13 Mon

筋肉には全く力がはいっておらず だらんだらん
地鶏のようにぷりっぷり♪だった自慢の筋肉はどこへ…
例えると、アタシの二の腕(振り袖)のように プランプランのダランダラン だ
とにかく動かそう

バンテージを巻いて、散歩に行く

いつもは、アタシの腕がちぎれるんじゃないかと思うくらい
ばーーん!と飛び出していくのだけど
普通の?お利口さんと散歩してるようだった
もっと、ひっぱたっていいんだよ

草地をあるかせるようにしたけれども
どうしても、アスファルトや舗装されたとこを通らなければならないところも多いので
バンテージは ずれたり、取れたり 終いには破けてしまった
もう少しでお家ってとこだったので、ちょっとの擦り傷ですんだけど
感覚がないので、 傷になったところをなめることはしないんだ・・・・ここにも現実
早速、ネットで靴を注文する

バンテージがとれたり、ペースがゆっくりだったりで、
20分とかからない距離に 40分かかる   ふぅ

しかし、家に帰って、めっちゃんの顔をみると


とーーっても満足そうな顔をしていた
目に光ももどってきたぞ!
いいぞ、いいぞ! 


先生やお友達がお見舞いにきてくれる
正直、最初は、
めっちゃんの足をひきずる痛々しい姿を見せるのはどうか? とか
アタシも号泣しちゃうかもしんないしー とか 
おもったけど

来てもらってとってもよかった! 大正解!!
めっちゃんは、もちろん、すんごい嬉しい、嬉しい!
大サービスで部屋を歩き回り、飛びついたり
昨日までは、動かせずにだら~んとぶらさがったままの尻尾の ほんの先っぽだけだけど
プリプり♪降り始めた

歩く姿なんて気にしてるのは人のほうだけで
めっちゃんはますます生き生きしてきました
ほんとにありがとー!
お暇なときでいいので、また来てねっ☆(願)


で、
家族もふくめ、しょうがないとはいえ、
誰しも気持ちは めっちゃんに      。。。。。

今まで かわいいのはボクちゃん♪ だった天下   愛情不足?!故に・・・・



これでもか!というくらい
前へ、前へもうアピールします
お化粧がとれてしまうほど、チューしてきます      ウザイ けどしゃーないな ーー;




あ。。。。一華は   まったく 普段どおり      それもどうでしょーね

● COMMENT ●

ファイトだよ!

ちょっとご無沙汰してる間に・・・
ベソかきながら読みました(T_T)
母さんもめっちゃんもガンバv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ レオンママさま

ありがとうございます! びっくりしたし、涙もいっぱいでたけど、
みなさんの応援で、元気にリハビリしてます
また、そちらにも伺えるようにがんばりますよー♪

ありがとうです
焦らず、でも確実に、まずは日常生活できるように
がんばってます
何より救いは、めっちゃんが、元気なこと
グイグイ引っ張られて、すっかり
おバカさんのお散歩になっちゃいましたけどね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

歩け、歩け ~めっちゃんのこと «  | BLOG TOP |  » めっちゃんのこと 8/7

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

