topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ちょびっとだけど - 2012.09.04 Tue

どこまで続く闘病記

ちょびっとだけど めっちゃんご飯たべました♪

消炎剤では効果がなく
チョコレート色のゲリPもひどくなり
ご飯のしたくをはじめると 憂鬱そうな表情になる
それでもお出かけはしたいらしく 病院に行ったり 散歩の時は生き生きするのだけど
それも20分が限界 体力も著しく低下

そして病院へ

2~3日様子をみる予定だったが
改善しない むしろ悪くなっているので
めっちゃんの負担もかんがえて詳細な検査はひとまず後まわし
抗生剤 吐き気止め と   強力なステロイドで炎症を抑えることにした

もちろん、効果があるか100%保証できるものではない対処だけど
このままではまずいことはアタシでもわかる

そして、トイレと気晴らしに ちょこっとお外にお散歩に
偶然か?ひとかけら食パンラスクを口にした
その後はぺっ!とはきだしていだけどね ^^;

そしてご飯の時間がやってきた
今朝までは
ご飯の時間が憂鬱でたまらず、部屋の隅に丸まっていたのだけど
「ごはん」という言葉に反応示す

そして準備をはじめると そわそわといつも通りの行動をはじめた
落ち着けアタシ!






   たべてくれたぁ~!!!!


といっても ゆっくりで いつもの 1/3 だけどね
しょーもないことだけど   夫婦でうれし泣き(笑)
明日の朝はまたどうなるかわかんないけど   ちょびっと うれしかった



ただ。。。。。。。。

あとから追加したかりかりフードはすべて食べ

胃腸に優しくと思ってあらかじめふやかしておいたフードは 残していた   ふんっ!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

完食とこれから «  | BLOG TOP |  » 次は。。。。。

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

