topimage

2017-06

 - --.--.-- --


完食とこれから - 2012.09.05 Wed

昨夜は1/3ほど

そして今朝は いつものフードをいつも通りに 完食!
チョコレート色のゲリPもぱたっ と止まりました      

ひとまず最低の状態からは一時でも解放されました

もちろん、治ったわけではありませんけどね
一安心です 長い4日間でした

現在は
強力なステロイド他の薬で症状を押さえ込んでる状況

言い換えれば、強力な作用に反応する重大な原因があるということ
三臓器炎
腸炎
腫瘍
副腎皮質機能低下
その他        ・・・・・むぅぅぅぅ    どれだ?!
どれにしても やだけど

ステロイドを投与しているのと、もろもろで 検査は少し間をおいてからになるもよう


今日はもう1回 昨日と同じく強い薬を投与
明日また検査 薬量や方針を決める  のかな?  みたいな感じ ^^;

いやしかし
今月はけっこう アタシにしてはたくさんお仕事デーがあるのだけど
アタシの1日のもうけじゃ注射1本も打てんぞ- (笑)

● COMMENT ●

若さは最大の治療薬!めっちゃんがんばれーv-217

人は…若さは…まぁ…ごにょごにょ。
そうだ!人は補酵素だ!
微量でも超強力~っな手助け役じゃ~!

絶対ゼッタイ、気力で負けんでね。

☆ さむ さま

ありがとー!
正直、このまま死んじゃうんじゃないかともおもった TロT

おかげさまで 現在 絶賛復活中よ~ん


管理者にだけ表示を許可する

日常 «  | BLOG TOP |  » ちょびっとだけど

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

