topimage

2017-07

 - --.--.-- --


日常 - 2012.09.07 Fri

姫ちゃん、お薬効いて 食欲 元気 うんP は 通常営業中!

ここ数日で 急いで食べれば
姫の食べないご飯を横取りできるかもよー と るんるん 天下君は
もんすごい勢いでご飯食べて
めっちゃんのお皿に直行して、めっちゃんを心配するアタシの心を逆なでするオヤジになってました


120907-01.jpg






どんなに怒っても めげることなく
めっちゃんの食欲がすっかり戻った事も知らずに
ずぼぼぼぼぉぉぉーー!と食べて さぁ!と めっちゃんをみる天下くん

(゜◇゜)ガーン  たべてるし・・・・・・・

こんな時めっちゃんに近づいたならば 虎のうなり声でおこられちゃいまいすからね
いやしん坊天下 さぁ 困った でも食べたい



120907-02.jpg



ふとみると。。。。。

最近フードの粒が小さくなって食べるのに悪戦苦闘してる 不器用ないっちゃん発見!
一華 ご飯横取りされる羽目に  とんだとばっちりだ




もう、お残しはないことを悟った翌日からは 天下くんも 通常営業にもどりました  とさ






さて、めっちゃんは 足があーなって 病気がこーなって の 病院代
本日久しぶりに  諭吉はお出かけしませんでした
というのも   




 

姫ちゃん 状態は安定したきた(まだまだ様子見)


ステロイド注射も昨日から半量に減らし
明日からは 経口薬を試してみる(量は一緒)

膵炎 肝炎の可能性は少ないようだ(と、言ってたきがする) チャント キイトケ!

血液検査では 死んでしまうんじゃないかと思うくらいの数値だった炎症もぐーーんとさがり
       黄疸もみられていたがOK
       多少気になる数値もあるが、、ステロイド使用による想定内

このまま、薬を減らす もしくはやめる などで
また症状が悪くなるようなことになれば いよいよ本格検査になるので
原因なんて二の次でいいから、このまま治ってちょー!

現在はIBD(軽度~重度の腸炎の総称らしい。。。) 疑い

ドクターがアタシにわかりやすく説明してくれるのを
これまたアタシが解釈してかいているので
多少 とんちんかんなのも   想定内  ^^;

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あせったぁぁーー «  | BLOG TOP |  » 完食とこれから

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

