topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あせったぁぁーー - 2012.09.08 Sat

お買い物の途中で ちょっと公園で遊んで行こう♪
ひっくい丘に上ってみたり
芝の坂道でダッシュしたり

30分ほどハッスルして遊んで帰ろうとしたら


本文と写真は無関係です  。。。 あっ,どーでもええかっ
120908-01.jpg





また左足がだら~~んと。。。。   何!何!何!!  
                      どっか切れちゃった?? 麻痺???

ひとまず
お水飲んで,エアコンの効いた車に乗ったら すぐに元通りになりました  軽く熱中症だったのね


あーー びっくらこいた!   

元気になったとはいえ ハッスルしすぎたぁ
ごめんごめん 

病気でこーなってしまったので
リハビリのドクターとも相談して 病気を治すこと優先

足の調子もちろんきになるし,10日ほど後退したような感じ
体に負担かけたくはないけど,これ以上後退もさせたくない
できることを教えてもらう

で♪
食べれるようになったので
お散歩も徐々に長くしていき 15分もするとお疲れモードになってたのが
昨日あたりからは,エンドレスはりきりモード90% 
変わったことといえば,うんPの観察をしていることか(笑)

お家のリハビリも再開



ぼちぼち やっていこーー (←ついついやり過ぎそうになるアタシに言い聞かせ f^^;)

● COMMENT ●

そうそう

ぼちぼち・・
長く続く秘訣よねv-398

無酸素運動より有酸素運動の方がナイスバディーになるのと一緒?
   。。。って、ちがうか~v-414

☆ ぷりぷり さま

ぼちぼちってほんと   むつかしぃー!

以前より有酸素運動してるはずなんだけど。。。。ナイスバディーはいずこ?(爆)


管理者にだけ表示を許可する

昼下がり «  | BLOG TOP |  » 日常

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

