topimage

2017-07

 - --.--.-- --


途中経過 - 2012.09.14 Fri

めっちゃん,検査より無事帰還
内視鏡,レントゲン,血液 あーんど エコー 検査​ フルコース
おまけに異物除去  。。。。。。ん? 異物除去??!!

胃から「毛玉」がでてきた  猫かっ!
いやいや,100円玉くらいのけっこうなな大きさだった
十二指腸の入り口に貼り付いてたらしく たまたまこのタイミングで取り出せてラッキーだった​ って
ドクターはコレに一番びっくらこいたそうだ

   ステロイドの影響で食欲があがってることもあり,
    普段口にしないようなものも口にしてしまうこともあるらしい
     しばらく,気をつけてようにと


たぶん,部屋にコロコロ転がってる毛玉(爆)を口にしてしもーたんじゃろー
    家にかえってから,クイックルワイパーをかけまくる   のは。。 いっちち ^^; ごくろーさん 

当然もくろみ予算オーバー   
いっちちがなけなしのへそ​くりをはたいてみたのだけど。。。足りませんでした(笑…)



肝心の 結果だ
悪性の物があるかどうかは もちろん病理結果を待たねばわからないので
途中経過 
来週火曜日以降 それまで,ドキドキしなければならないけど
アタシの心臓には剛毛が生えてるから,心労でげっそりなんてことはないだろう 残念 ^^;

ひとまず,見える部分に腫瘍などはみとめられず
胃に多少のびらん
十二指腸 炎症により堅く?なっている
小腸 けっこうただれてる

高なんとか…リンパ腫だと2週間もたつと,どーんと,具合悪くなってるだろうか​らたぶんそれはないでしょうと
言ってもらうが。。
S病院でも年に1例はあるらしいよ    マジデ?(T T) クヨクヨ   
体重も減っちゃってるしなぁ        ウェー(T T) クヨクヨ クヨクヨ


なんて
アタシらしゅーない!!! 考えてもしゃーない!!!  えいえいおー!


病理の結果が出るまでは
引き続き ステロイド服用 と 処方食(消化器サポート) で様子見

おかげさまで,処方食は効果あり  普通ンコ♪お目見え

連休は  金かけずに(笑)遊ぼっと☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

備北公園 «  | BLOG TOP |  » んこ 眺めてます

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

