topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


備北公園 - 2012.09.16 Sun

連休は台風だとか,雨だとか いってるんで
お出かけできなくなる前に 検査した翌日だろうが, ガリガリ子になってようが
お構いなしに 遊びに行くどー

はい,備北公演に到着です

いつもはお花であふれてるんだけど ちょーど 谷間
朝顔は お昼なので ぐったりしてるいしー
辛うじて,コスモスがチラホラ 咲いてました

120916-01.jpg






FBでお友達の北海道報告を見ながら
芝生広場で むりやり北海道にいるんだと暗示をかけてみる(笑)



120916-02.jpg




公園はとっても広いのでテクテク♪ 散策もしてみる
でっかい池のうえにかかる吊り橋を渡る



高いね~♪
120916-03.jpg



そんな吊り橋を渡るのに
高所恐怖症の姫ちゃんは。。。。。  すっかり腰が引けてますのよー ^m^ぷっ♪





いつものガッツはどこ行ったーー?!   ケケケケケッ

● COMMENT ●

今晩は、アールの事でコメントありがとうございました。
随分、落ち着いてきました。
突然の事で、落ち込みましたが普段の生活に戻っております。
それより、姫ちゃんどうですか?
みんなでお出掛け、っと言う事はいい方にいってるのかな?
姫ちゃんの様子は、アジのハイパーな所しかしらないけど、高所恐怖症って
メッチャかわいい~~~~。(笑)
まだまだ、心配はつきないと思いますが、神戸から良くなれパワー送りますので
頑張れ、姫ちゃん&ママ。
応援してるよ~~~~~!!by.テラ坊のおやじ

☆ テラ坊のおやじ さま

オヤジさんが、平穏を取り戻して、アールくんもニコニコ♪安心してるでしょうね

アタシも今回のことで、色々考えましたが
ワンズが楽しそうな顔してるのが一番!ですね

まだ、原因も確定せず、治療途中ですが
めっちゃんは元気です☆ ありがとーです!

高所恐怖症って、意外でしょ(笑)
たぶん、DWなんて、命懸け?!なんだとおもいますよー ^m^


管理者にだけ表示を許可する

穴堀ますねん «  | BLOG TOP |  » 途中経過

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

