topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


めでたきこと,たのし - 2010.01.25 Mon

土曜日は,FLAPせんせー結婚御祝いパーティーでした
めでたき事は,そこにいさせてもらえるだけで,コチラも幸せにさせてもらえますね

100125-01.jpg



正月の式のときは,カメラを忘れて行くっちゅーアンポンタンだったので,
こんかいこそは,たくさん写真をとるぞ!と,思ってたのですが
いつもどおり,飲むのと,騒ぐのに一生懸命で

FLAP関係者のブログにてお楽しみくださいませ~



正装はジャージのFLAPの面々も,みんなドレスアップして,びゅーちほーな女性陣
男性陣がスーツ姿で,座ってる光景は
さながら,イケテナイ ホストクラブのよう  (笑)

フルート演奏や,ピアノ演奏  格調高く厳かに
前日貫徹で作ってくれたDVDレターに,皆,感涙





まささん先生 おめでと~
100125-02.jpg



   …したかと,思うと

出されたお料理は,あっっっっ!ちゅー間になくなり(お店スタッフさん,苦笑)
「たくさんあって,腹にたまるもん」を追加注文
飲みホーのカウンターは,いつも大繁盛♪ 
チューチュータイムは絶好調


めでたく,楽しく,いっぱい笑ったパーティーでした




いっぱい幸せになってね
100125-03.jpg



参加してくださった皆さんはもちろん
楽しいパーティーにするために,尽力してくれたみんな, ありがとねー

天下母より,お礼のちゅー 

いらねー ポチにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ありがとーです   

● COMMENT ●

素敵な会を企画していただき
出席でき光栄でした。

みんなに愛され、正さんに愛されている先生の姿を見て
ウルウルしちゃいました。
いいですねぇ!結婚!!
自分にはまだ縁のないことですが。。。

後半の爆笑タイムも最高でした!

素敵な時間でした!

この度は~

この度はお疲れ様&ありがとう~。
すっかりご無沙汰してしまってる我が家だったのに、声をかけてもらって本当に感謝感謝です。

当日はなぜかウチが会場一番乗りになってしまい(笑)、ピアノにくぎづけで「お久しぶりです」「お声掛けいただきありがとう」の挨拶もできないまま、なし崩し参加になってしまってごめんなさい。
本当にありがとうね。

そしてすっごい盛大で内容たくさんのパーティーで、面白かった、感動した!!。
企画・進行大変だったでしょー、ほんとにお疲れ様でした。
みんなの愛(先生への愛、そしてキ◎パートナーへの愛、笑)が伝わってきてじんわり幸せになって帰りました。
FLAP最高、FLAP永遠なれ!

U^ェ^U 五郎 さま

楽しかったですね~♪
FLAPの面々は,いろんな才能&特技を持っていて,
なにより,「犬」ってことだけで,これだけのつながりがもてて☆

その要が,せんせーですものね ^^

この勢いにのって,五郎さんに,幸せがおとずれますよん

U^ェ^U emi さま

みんなのおかげで,最高たのしーパーティーになりましたぁぁ~☆

ピアノ演奏,(ツボをきっちりおさえつつ・笑)
とっても素敵でしたぁ♪
ありがとーね!!
そのまま,素敵に格調高く進行するはずが・・・あーなって,こーなって  あはは~
そこがFLAPらしいって ^^; 

アタシなんて,打ち合わせと称してランチしただけで,
こんな素晴らしいパーティーになるなんてね 
みんな,さいこーよー!


管理者にだけ表示を許可する

所変われば «  | BLOG TOP |  » なんでも楽し

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

