topimage

2017-05

 - --.--.-- --


前向き - 2012.10.01 Mon

土日に帰省するよー と連絡があったのは 水曜日
急に??たった2日??
 目的は  たぶん   
ばーちゃんずに お小遣いもらうことだろう

ちょこちょこおでかけして,酒飲んで,天姫一と遊んで,お好み焼き食べて,
TVで映画を最後まできっちり見て23:10 さぁ!かえろー



したら,ひーちゃん   「しくったぁぁぁぁぁ!!」

120930-01.jpg





どうやら,乗り場の予約を間違えたもよう
ホントは,うちから車で数分の広島IC近くで乗るはずだったのに
高速ぶっとばして30分の西条駅が乗車場所になっとるしぃぃぃ

あと20分しかないので




              むり



キャンセル¥も当然まにあわず 




味方がもう一泊していくので,一華は嬉しいでしょー♪
120930-02.jpg



夜行バスじゃ,ぐっすり眠れんし
ゆーーっくり布団でねてから,のんびり帰れるけん   良し!


 ・・だそうだ      前向きね ーー;


朝の散歩行くよ~ とか言ってたが ピクリとも起きず  そりゃ,ゆっくりと寝て


昼前に帰っていきました
今度はちゃんと,乗れたようだ (一応メールで確認してみた・笑)

120930-03.jpg


お財布も潤ったし,お好み焼きも食べたし     しばらく連絡はないに違いない

● COMMENT ●

青年、 逞しく育ってるね(^m^)

おぼっちゃまですか?
便りがないのは無事な証拠!!
ちょっと寂しいかな、母さんとしては…v-395

☆ なつき母 さま

一年に一度はこういうことをしでかす息子だと言うことを,すっかり忘れとった ーー;

☆ レオンママ さま

頼りがあるのは「金」がらみだけのかわいい息子です ^^;


管理者にだけ表示を許可する

タネタネ «  | BLOG TOP |  » 我慢の子??

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

