topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


持ってる ~アジリティーフェスティバル@久山 - 2012.10.09 Tue

土日は,アジリティーフスティバル(模擬競技会のでっかいの?!)@福岡

姫も,日曜日,ビギナークラスとJP1に一番低いバーにしてもらって走らせてもらいました
バーはいっぱい蹴る散らかしてしまいましたけど,
スタートの真剣な眼光,大好きなトンネル・スラロームもでき,
失敗しようが,なんだろうが,一つ一つが嬉しくって,
のびのび走る姫をみるだけでとっても,嬉しくって。。。感謝です
本当にありがとーございました!





で。。。。。一方。。。。。。





本気モードで臨む一華チーム

土曜日はアタシが不在(めっちゃんのリハビリにいってたのねー♪)なのをいいことに?!
   JP2 やりたい放題だったそうよ  むきっ!

こりゃまずいと思ったのか??
AG2では体を張った荒技を披露したらしい






ころんだら,ちゃんと起き上がってから走ればいいものを。。。。
顔面を地面にこすりつけながらはしっとるがなぁぁ!
          どんだけお急ぎだったのでしょーね  ーー;





そして,「今日(日曜日)はちゃんとやらんと,しばく!」 と,30回くらい言い聞かせたJP2


のに。。。。。。。



タイヤを跳んだ後のバーをぶっとばします
このバーが転がっていったところがまさに神がかり?!





バーはくるりと向きを90度変え,見事に走行ラインにおさまる
転がったバーを意気揚々と跳んで,
  本来跳ぶべきバーに顔面から激突するE難度のわざを披露
わざとじゃないだろうけど(アタリマエ!)ここまでくると

   持ってる馬子   

笑いばっかりとってどうする気だ???
地味に顔で転がしたバーも跳んどる





さすがにこのままじゃ,しばき倒されると思ったのでしょう
AG2はCR☆できました




のだけど

1シーズン 1CR の法則をきっちり守る(爆)一華チーム
っつーことは, 次はまた来年?!    いやぁぁぁぁぁぁぁ!!







おまけ
天下くんもでましたよ

タッチは止まるのめんどうだし スラローム,さらっさらやる気ないし    
ワガママおぼっちゃまの言うこと全部聞いてたらね  OP2になりました(笑)
嫌いなもの全部ないので,天下ぼっちゃまは,とてもまじめに走りました






AGF居酒屋は大繁盛♪
ごちそうさまでしたぁ
アタシャ,コップをテーブルに置くこともなく いっぱい飲みました   おほほ~
暴言? 覚えてないことにしとこーーっと  ^^;





● COMMENT ●

この時ばかりはいっちゃんが馬ではなく、

ピョンピョンと可愛いうさぎに見えました・・・んなわけないか!(爆)

☆ カレン父さま

んなわけない!

  馬ではなくて     。。。。。お馬鹿さん☆

めっちゃんの走りは、みんな感動の涙を必死にこらえて、
感無量だったよ・・・v-406

それにしても、いっちゃんは、笑いも取り、きっちり見せ場も作り
完璧だったじゃんv-426

復活!

凄いよ!上手に走ってピョンピョンしてる♪
母さん、良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))

一華ちゃん
思いきり笑わせてもらいました(^◇^;)

☆ ジャンゴ母 さま

ありがとーね!

アタシもお家でビデを見て 嬉し泣き~ ^^;


   最近、涙することが多かったでしょ。。。。 ティッシュの消費量 ハンパねー!

☆ レオンママ さま

まだまだ、元気なころの1割にも届きませんけど
   でも、とっても嬉しかったです  ^^

一華     ・・・・  ねーーーーーっ(爆)


管理者にだけ表示を許可する

これでいいのね «  | BLOG TOP |  » 待合室の奇跡

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

