topimage

2017-07

 - --.--.-- --


かんもーき - 2012.10.20 Sat

朝晩,めっきり冷え込んで ご多分にもれず 換毛期到来



貧毛シェルティーながら,抜けるもんは抜ける


121020-02.jpg






しかし,本物の貧毛は 違う!
頭から尻尾のさきまで ガシガシとって 

ごっそり抜けた。。。。。。。。。





      
121020-01.jpg





          貧毛の精一杯  ^^;



   

● COMMENT ●

はじめまして(^O^)/

たくさん取れた~!・・・に
心揺さぶられてしまいました♪
可愛い~~~(*^_^*)

我が家の貧毛シェル・・・・
そんなに抜けません(T_T)更に貧毛ですよ(笑)

☆ hinnga さま

ども~☆

抜けたと,いうようりは。。。。
ババン娘がむしった というのが正解です ^^;

貧毛のほうが抜け毛も少なくっていいんだも~ん と,いいきかせてます。。。。エヘヘ


管理者にだけ表示を許可する

ババン母娘旅 «  | BLOG TOP |  » よいよい☆

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

