topimage

2017-05

 - --.--.-- --


動かざること - 2012.10.25 Thu

いっちゃん,椅子の上でなにしてんの?


121025-02.jpg





ババン娘に「風呂から出てくるまで,ここにおるんよ!」と,言われたらしい   何の罰ゲーム?
ってかさ,落ちちゃうんじゃないの??



121025-03.jpg





落ちたら大変,ババン娘に何されるかわかんないので,ポジションを自ら修正。。。。。。



ますます落ちそうになったけど   ーー;

121025-04.jpg





そのまま,キッチンに一人取り残されても 
ババン娘が風呂からでてくる20分   椅子の上におりました
偉いんだか,ただ動かないだけなのか   


121025-01.jpg


 おそらくは,後者




● COMMENT ●

こんにちわ
はじめまして いっちゃんいい子ですね
20分は長いですよね・・・
前に娘とお菓子でミル<男の子>に待て!をしてどれだけ我慢できるかしてみたら5分が限度でした
ちなみに めい<女の子>に同じようにしてみたら・・・1分もできなかったですよ。

また試してみます。
またおじゃまします。

ミルとめい  鹿さんより

☆ 鹿さん さま

ようこそ~☆

一華は,言いつけ守ってる  。。。。。って訳ではなく ^^;
ただ,ぼーーーっとしてるのが得意技?!なんですよ(笑)

ほっといたら,そのまま寝ちゃいますから


管理者にだけ表示を許可する

よーかい «  | BLOG TOP |  » 1回だけワンと言ってみよう

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

