topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


リハビリアジ - 2012.10.31 Wed

リハビリと気晴らしにアジ自主練にひーーっさびさに行きました
めっちゃんは,もちろん うっきうき~♪
早くやりたくって, グランドと駐車場の坂道を何往復したことでしょ


121031-01.jpg





そんなに何がしたいかって。。。。。
もちろん コレ!




121031-02.jpg




気の済むまでトンネルで遊んでから





ちっとは,後ろ足も踏ん張る力がついてきたので,Aフレにのぼってみたよ  

どりゃ~~!!

121031-05.jpg





コマンドも,プレッシャーも何もなし  思うようにしなされ

こういうときのタッチは   
駆け抜けも,だだっピタも   。。。。ものすごくいい(笑)
なしてこれが本番でできぬのか (笑×2)


121031-04.jpg




遊んでばかりじゃーないよ

横荷重のリハビリに スラローム
足の蹴り上げリハビリに 高さを変えてのバー飛び

なぁーんて 理由づけしてね



いっぱい弾けて
終いにゃ,ちょっと弾けすぎて,足疲れちゃいました  ^^;

ついついやり過ぎちゃうところは変わんないアタシタチ   だめねー 

121031-03.jpg





     楽しかったから よし!


しみじみ思うことは。。。。
  





今までは バーを跳ぶのはアタリマエのことだったでしょ
めっちゃんなんて,バー落下がひどかったから,アタシってば,何度もキレたりしたこともあった
そのうえラインやなんやの無茶ぶりはするくせに

「できたらほめる」ってのも,何かとってつけたようなほめ方しかできないし





で,今日は バーの高さを スモール→ミディアム にちとあげてみて,1本飛び
当然落とす
けど1回より 2回目  2回目より 3回目 と足を上にはねあげて跳ぶめっちゃんを見て,
全然たいしたことじゃないんだけど
ほんとに心から褒めることができました   (照
こんなにちゃんと褒めたのは 初めてかもよ~

めっちゃんも,「こーなって」から色々初体験だったり再発見だったり
アタシも めっちゃん探し たのしも~っと     エヘヘ♪ 


● COMMENT ●

先日、往来の激しい道でも目立つ人がいるなぁと思ったら天下母が天姫一と散歩中だった♪
すっごい遠くからでも分かったのよー。
だってめっちゃんの動きが・・・(笑)
いっぱい元気になってる姿を見て嬉しくなったもかママなのでした♪ いぇい☆

☆ もかママ さま

おほほほほっ!

とても脚側の練習をしたお犬様とは思えぬ斬新な歩行スタイルだったでしょ☆
アタシ、腕がひん曲がりそうですけど   ーー;


管理者にだけ表示を許可する

チャレンジにチャレンジ «  | BLOG TOP |  » よーかい

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

