topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


チャレンジにチャレンジ - 2012.11.05 Mon

NDAがご近所のビッグアーチであるってーので、ちょこっと行ってみよー
ほーーんと久しぶり  何年ぶりだ?!
それでも、声かけていただいた方、めっちゃんの心配をしてくださってた方 ありがとうございました
○次郎家さま、コーヒーごちそさまでした♪ ○豆家お世話になりましたぁ♪

最初は、いっちゃんがレッスンしてるあいだに、ぷらっと散歩のきぶんだったんだけど
見てたら、 ねーーーーー(笑)

ご無沙汰してる間に 「チャレンジゲーム」なるものがあるじゃーないの

            1R ¥1,000 
             ディスクじゃなくても参加OK!ボールでも、
             布ディスクでも、帽子でも(?)…
             とにかく何を投げてもかまいません♪
      

今のアタシたちにぴったり~ と、無理やり理由づけしといて ^^;
1000円にぎりしめて もうしこんじゃったぁ~  へへへ

同伴の天下くんは    。。。。どう見ても真面目にやりそうにないので   応援 ^^;

コートに入るのは、さらに何年ぶりじゃろーー
めっちゃんが、アクロバティックなジャンプせんように、
低めにまっすぐ、低めにまっすぐ。。。。。。  なげれるかいのぉ?? ドキドキ

    足がアレなのにこがーなことしてというご批判は
     どうか、ご容赦くださいませ








持って帰ってくりゃ OK
ちゃんと、無事生還した   当たり前か(笑)

めっちゃんも、久しぶりだったのにね
ちゃーんと、1投ごとにあわせてくれとるんじゃ  偉いんじゃねぇ

さっ、遊んだし、ゆっくり休養


      。。。。。したつもりで 三段峡にむかうのであーる GO~ GO~


● COMMENT ●

なんと、なんと!
天下母の、めっちゃんを思う丁寧なスローが
とても上手~~\(^-^)/
めっちゃん、嬉しそうね♪♪♪

さらに、三段峡に遊びに行くとは、どんだけ~(笑)

初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://roo.tc/wefdwef

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://roo.tc/wefdwef

☆ ジャンゴ母 さま

投げるのきんちょーしたぁぁぁぁ!!
やりすぎ禁物じゃけんね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

紅葉狩りは大変 «  | BLOG TOP |  » リハビリアジ

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

