topimage

2017-08

 - --.--.-- --


紅葉狩りは大変 - 2012.11.07 Wed

今が見頃と言っていたので  三段峡へ
ゆーーっくりと、紅葉をながめながら、山間をあるきましょ~

。。。。。なんて




甘かったぁぁぁ



121107-01.jpg






ここは名勝地  もんすごい人出だったぁ


アップダウンもさほどない遊歩道なのだけど

なんせ道幅がせまい
人と人が離合するのも、肩当たりそうなところもある  うえに
片側は 数メートル~10メートルくらいの柵のない崖  落ちたら痛そぉよ






121107-02.jpg


そこを犬連れで通るだけでも結構大変なのに

姫(見たがりの高所恐怖症)ってば
崖下を覗いて見ては   うひょ~ と、へんなテンションで踊りながら歩く

気抜いたら、突き落とされそうなので
のんびり紅葉を眺める余裕 全くなし!

黒淵までの往復       こんなに気疲れした紅葉狩りは 初めてだったわ  ふぅぅぅ



なので、ちょっと一息、川べりまで降りてみた
岩のゴロゴロしたおり道をのこのこおりてると その隙に








あっっっーーーー!!






121107-03.jpg







天下くん ダイブ   
上から見る観光客が、「すご~い!」とか「かわいい~」とか、言うもんだから

くっそ冷たい川で、いい気になって泳ぐあんぽんたん






冷たっ!    そりゃそーじゃ!




121107-04.jpg







で、見頃には ちと早かったと思うのである  

 

● COMMENT ●

先日はお疲れでした

あの突然なのですが、広島市内の民宿または旅館で値段のリーズナブルなところがありませんか?
今月24日(土曜日)の一泊で、8名仕事でそちらに行くのですが・・・・・・
時期が時期なのでなかなか予約がとれないので、どうしたものかと思い、どさくさにまぎれて、連絡しました。
どなたか、ご存じないですか?

☆ mc sister さま

マックくん、とてもいい走りでしたね! うらやまし~

お尋ねの件
んーと、広島だけでなく、県外でも車中泊なんで。。。。。すんません
情報もっとらんですぅ


管理者にだけ表示を許可する

JKC徳島クラブ 雨じゃの,風じゃの «  | BLOG TOP |  » チャレンジにチャレンジ

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

