topimage

2017-10

 - --.--.-- --


鬼の居ぬ間に ドラハ1日目 - 2012.11.26 Mon

ドラハ一日目 
一華は競技会でがんばる 天下と姫は観光~♪を決め込む

一華といっちちに「いってらっしゃ~い♪」 と満面の笑みで送り出され
     (えーえー、鬼がいない間にのびのびするがいい 
彦根城へ行ってみました




彦にゃん

121126-01.jpg





天守閣など、建物以外は、ペット可☆
石段をひ~ふ~言いながら、登ったり降りたり
紅葉もちょうど見ごろで、どっぷり観光客になってたところで
いっちちからメール

AG失格。。。。



 ↓ 鬼が居ぬ間にのびのびした結果 ↓






これから石段登ろうかってとこだったので    力ぬけるでしょ
天姫に引っ張ってもらって階段登る(笑)






121126-02.jpg


それでも、天守閣に入れん分 入場料のもととるべく
敷地をくまなく歩き回り
再び観光気分を取り戻し

歩き回ってお腹もすいたので、近江の美味しいものでも食べてかえろ~ と
帰路についたころ

またまた いっちちから





JP も 失格     

いきなりスタートからしくっとるがな





くそっ!めっちゃうまいもんやけ食いしちゃるぅぅーー!
。。。。。お店 どこも満員行列

結局、アタシの昼食は   カレーパンとコロッケ (ちょびっと近江牛入り・泣)





121126-03.jpg




ぶーーんと、帰って
ビデオチェックして、ダメだし反省会!

良かったことといえば。。。。。。。




(W失格なので)早めに撤収できて、ゆーーっくり風呂に入れたことぐらい  ーー;


それだけじゃ、なんなので
晩御飯は、近江牛を腹につめこむのであった

 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

さっさと帰ろうよ~ ドラハ2日目 «  | BLOG TOP |  » 賢くな~れ

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

