topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


さっさと帰ろうよ~ ドラハ2日目 - 2012.11.27 Tue

今日はしっかと観戦して、アジのお勉強すんど~!
。。。。。。。睡魔に負けて 朝寝する Zzz




タイトル 「トトロとミニトトロ」 by D母  
121127-02.jpg



目覚めた頃、一華のAG
寝覚めも悪くなるような結果なのであーる

マダム天下母のイメージを損ねそうな?!怒声が入ってるので
まったくもって関係のないBGMをかぶせたけどね  フレームアウトは修正できず~(笑)





あ~~~ 終わった 終わったぁーーーー
帰り、渋滞するしさぁ~
一昨日から遊びほうけてるしさぁ~ かえろ~ かえろぉぉ~


と、いっちちをそそのかしてみたが

おしゃべりしてるか、何か食べてるか 
口を動かしてるあいだに時間は過ぎて
今度はお昼寝して(^^;) 起きてみたら3度は終わって帰り支度してたぁ






注:これは、遠近法撮影ではありません
異母兄妹なのに。。。毛色の他は何一つにていないの~
名前を呼んでも、こっち向かないとこはそっくりなのよ
121127-01.jpg



で、一華は スモールクラスのトラブルで、2度ミディアムは待ちぼうけ ーー;

どんどん人も減ってくし、アタシも帰りてぇ~

。。。。まぁ、ここまで待った(寝てただけとも言う・笑)んだし
1個くらいちったぁええことないかなぁ~


一華JP2

 



グダグダでも、腐っても、帰るエネルギーに是非欲しいCR☆
さすが一華ちゃん、最後の1本 豪快に蹴散らかす   ふんっ!


さぁ!渋滞に突入していくわよぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!


     ・・・・・と、意気込んだら、地味な渋滞だった    


● COMMENT ●

相変わらず笑えるロッシの歯~!

☆ aruさま

あえて触れなかったのに~(笑)

天使代行の山村正香だお

めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)

☆ 天使代行の山村正香だお さま

かわいいのはお兄ちゃんの方(笑)


管理者にだけ表示を許可する

レアといえども~FCI @福岡 «  | BLOG TOP |  » 鬼の居ぬ間に ドラハ1日目

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

