topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


レアといえども~FCI @福岡 - 2012.12.09 Sun

FCIび参加するため、金曜の夜からえっちらおっちら、福岡は直方へ
門司で事故通行止め。。。。。到着前からついてないしー

アタシと姫は
太宰府のリハビリセンターへ GO~
めっちゃんのリハビリが終わるのを待ってるあいだに
競技会もおわり

戻ったら、会場はすっぴんになっとった  ^^;

なので、もちろんいっちゃんチーム みてないしーー
ビデオは車にのせたままで。。。  見れもせん  ひょ~

結果はこれ




121208-01.jpg






9席はFCIのときにしか貰えんレアカラ~  といえども
4席の白とならべると   どーみても  





        葬式カラー   じゃね

● COMMENT ●

謎の二人

こんにちは、福岡お疲れ様でした。一華ちゃんは珍しい色貰って
帰ってたんですね。うちは大事な方失格でした(笑)
競技が終わってからいっちち様と出会ったパパは
二人で一華ちゃん、はるちゃんの嬉しそうでもない2ショットを
携帯で撮影会していたようです(#^.^#)二人の間に
どんな会話があったのか嫁たちはわからに・・・ですな(爆)
来年は広島からスタートしますのでまたよろしくです。

お疲れさまでした。
ママさんは、姫ちゃんのリハビリに行ってたんですね。
ママさんの、コメント面白すぎ!!!!
パパさん、頑張ってましたよ。

☆ ばれんまま さま

アタシが会場に戻りましたら
「はるちゃんと、写真撮ったんじゃぁ~♪」 と、嬉しそうに報告がありました

写真撮る前に 反省会じゃろーーーー (ーー;)  と、嫁は思うわけです


来年も、いや、来年こそは
おとーちゃん達に しっかりしてもらいましょ~(笑)

☆ テラ坊のおやじ さま

鬼がいなかったから、走ってる時静かだったでしょ(笑)

席次も4(死)じゃの9(苦)じゃの    。。。どーかいねー

10色

天姫一家は全色揃った?

☆ レオンママ さま

どどめ色がまだ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トップ死守?! «  | BLOG TOP |  » さっさと帰ろうよ~ ドラハ2日目

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

