topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


トップ死守?! - 2012.12.17 Mon

 ・チョパ子 いらっしゃい~♪


なかなかパンチの効いた図柄(笑)のバイブルー





アタシの次にシェルティーの似合わないご婦人に抱っこされて
121217-01.jpg





・チョパ子  ってばね


鼻伸びとるしー    ・・・プッ

121217-03.jpg









お目目もちっこいしー   ・・・ ププッ

121217-02.jpg





なんだか、ツボにはまる 面白い かわいらしーお顔


おっと、このままでは 一華の独壇場だった
  お鼻もお目目もブサイクも
       ・チョパ子に奪われてしまうぞぉ  





と、思いつつ


オヤツをポーンと投げる
一華 オヤツキャッチできず

「れれ?どこいった??」
 「みっけ!モグモグ・・・♪」

んじゃ、もう1回

「れれ?どこいった??」
 「みっけ!モグモグ・・・♪ この馬のそばにいればオヤツ食べれるでしゅ」 (学習!)


一華!4年間生きてきた脳をフル回転するのじゃ!

ぽ~ん とな

「れれ?どこいった??」
 「ほらね!モグモグ・・・♪」







121217-04.jpg




オツム残念トップだけはなんとか死守したようだ   イェ~イ!  ??


 

● COMMENT ●

・チョパ子はテキトーに撮ればかわいい写真量産なのにー。
天下母のヘタクソーv-217
…と、思ったが…かわいいじゃーん。チョパ写真、ちゃんとかわいいのチョイスしてくれたじゃーん。

…ってこの写真をかわいいって思ってるの、私だけぇ~??

2回目まではともかく、3回目は完全に一華の物になる勢いだったのに…
オツム残念トップの座は、一華様にお譲りいたしますわ♪

でもさ~。最近気付いたんだけど、鼻が長いと鼻で視界をさえぎるんよねー。
だ・か・ら!オヤツキャッチが苦手なのも、口元に落ちとるオヤツに気付かんのも、全ては鼻のせい!
仕方がないのだー!!
これからも一華と一緒に残念な行動道を突き進めます!

かわいい??あぁ、可愛い。。。
うん!・チョパ子は ねーちゃん好みに可愛いんだ


でしょーでしょー
鼻長いと視界さえぎるよねー  ^^;多分。。。

んじゃけ、オヤツ探んのも
馬鹿っとびするのも しかたないんよねー   違うわっ!


管理者にだけ表示を許可する

はなくそ萬金丹 «  | BLOG TOP |  » レアといえども~FCI @福岡

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

