topimage

2017-07

 - --.--.-- --


はなくそ萬金丹 - 2012.12.26 Wed

約10年、苦楽を共に、日本各地の河川敷やのっ原に連れてってくれたアルファードくん
走行距離 170000キロ ご苦労さま

寝台車ができあがったので、2012年クリスマスイブ お別れです

というわけで、一路 三重へ ご~
 もうひと踏ん張り、頑張ってくれたまえ
最後の車中泊から目覚めたら、雪降ってきた さいごの最後まで、苦労かけるね 



121227-01.jpg




満身創痍のアルファードくんと、お別れして
寝台車に乗って向かったのは


121227-08.jpg







お伊勢さん
これからの交通安全をお願いしますです

121227-03.jpg





ここより先は ワンコ立ち入り禁止です








天姫一を車に乗せたままなので、ちゃちゃっと行動したいのだけど、
ついつい足が止まる


奉納されてる酒樽  ^^;






天一に


121227-10.jpg







天下錦    いよっ!天ちゃんかっこいい~☆  ??

121227-09.jpg







さすが伊勢神宮
木々も大きく厳か

何か聞こえるとか?! ご利益あるのか?!
この大木に多くの人が耳を付けて何かをきいていた 
           (アタシには何もきこえんかったけど。。。。信心が足りんのか?へへへ)


顔を近づけてなかよく寄り添うカップルの横には おっさん、いっちち(笑)

121227-05.jpg









正殿  寝台車くんの安全と めっちゃんが元通りになりますよーに!って
しっかり、しっかりお願いしたから(^人^)


121227-04.jpg










来年2013年は 20年に一度の遷宮だそうよ

121227-06.jpg







お伊勢さんの参道には おはらい町
風情あるお店が軒を連ねるなか、やっぱりここに立ち寄るでしょう

赤福本店

121227-02.jpg







真っ黒けの 伊勢うどんも食べました
あっさりとしたすき焼きみたいな 甘辛いタレで
見た目ほど全然くどくないのね

121227-11.jpg






鼻くそ丸めて萬金丹 でおなしみの?!
萬金丹がはいった 飴   萬金飴

すぐ腹くだすババン娘と 風邪は喉からのブー太郎への土産(笑)

そーいやー、幼い頃
マンキンタン って アンポンタン の同義語だとおもとったな~

121227-07.jpg



伊勢だろうと、日帰り ^^;
そそくさ帰路に着き


今日乗り換えたばかりなのに    走行距離 もう500キロ超えた    

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしくお願いします «  | BLOG TOP |  » トップ死守?!

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

