topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


JKC中国ブロック~脂肪が冷える - 2013.01.28 Mon

朝起きたら   雪だった。。。。  さむーーーっ
福山って、広島よりも雪降らんし、ちっとあったかいはずなのに
中国Bの時は 狙ったように     寒いんじゃ

一華のJPのあいだにお散歩にいってこようとして、
あっちでぺちゃくちゃ こっちでぺちゃくちゃ してる間に
一華の出走となっていた(笑)
で、結果はこう↓

2番ですでに破綻していたので、くるっと背をむけてめっちゃんとお散歩に行く  (薄情妻)
直後背後で「失格でーす」(爆)  そりゃそーでしょー な動画  どぞっ









そしてめっちゃんとアタシはテクテク歩いて 福山城へ
地図でみたら近そうだったんだけど
一生懸命歩かさせていただきました  のに

福山城の天守閣広場は 犬NGだったのよ  (TT)
それでも、その周り(福山城公園)はぐるりと散策できたので
まったくお城には興味ないのですが(笑)パチリ

130127-01.jpg





へ~とか、ほ~とか 言いながらウロウロして
帰ってみたら2時間近く経ってた  ^^;
ぼちぼち本チャン 一華のAGかな~
腹減ったァ   と、昼ごはん食べたり ぺちゃくちゃしてたら


いつのまにか走り終わっていました
いつもながら、撮影も役にたたない妻 (まぁ、撮っても役にたたない動画ばかりですけど ーー;)
みなさまに、お世話になっとりますじゃ ありがと~





タイヤに激突しとんのはまぁ、それとして(笑)
バーは落んかったようだ 馬子なりに頑張った(んだろう・笑2)

いつもこうなるパターンで「拒絶」くらってるんだから
しっかり反省して、改善してくれたまえよ いっちち

結果 7席(ケ)・・・・・・・・・ケチ付きロゼッタばかり増えていく
5個貯まると1CRと交換 なんてシステムが欲しい  


寒いし予定もあったので一足お先に失礼することにしたのだが
車にもどるまで、お買い物したり あちらでぺちゃ こちらでぺちゃ 小1時間
寒風のなか、すっかり体も冷え切ったぁぁ

家にかえってから、あまりに寒いのでコタツに潜り込む
すぐにほかほかの幸せ~♪
なのだが、

脂肪たっぷりの太ももだけはあったかくなるのに 1時間かかりました

脂肪って一度冷えたら なかなかあったまんないって
ホント!   実感したのでした

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アペックス ~ FLAP表彰報告 «  | BLOG TOP |  » 足跡

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

