topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あれから半年 - 2013.02.07 Thu

めっちゃんの足が突然麻痺したのが8/6
途中で病気になったりして
あの悪夢の日から半年経ちました



みんなから、おうえんしてもらって、がんばれました 感謝!

棒っきれのような足を引きずっていてもお散歩できるようにと、
靴を作ってもらいました 感謝!

色々アドバイスや情報をいただいて、回復に役立ったのはもちろん
不安の暗闇の中から救い出してもらいました 感謝!

毎日見ていてはわからない些細な変化を見つけてもらって、一緒に喜んでもらえました 感謝!

リハビリにアジ練も一緒にさせてもらって、アタシの気持ちもリフレッシュしています 感謝!



書き出したらキリがないほど 感謝でいっぱいです!!!

本当に、本当に ありがとうね

おかげさまで
第一目標だった「日常の生活」は ほぼ元通りできるようになりました
めっちゃんも、とてもよくがんばりました!





女豹のめっちゃん復活
130206-01.jpg






次の目標は
めっちゃんが ばぁさんになるまでに 「1回でいいから、競技会に出ること」 にしとこう

ラージの高さなんてぜーんぜん跳べやしないし
今後も、う~ん、どう考えても 「無理」 なんじゃけど、
目標はどーーーん!と大きくもちましょ





散歩に行ったら笑顔が戻った時
垂れ下がったしっぽの先ちょっとだけ動いた時
靴がだんだん破れなくなって、履かなくってもよくなった時
病気で1口もご飯をたべなくなって、そして、食べてくれた時
30センチほどの溝を飛び越えた時
ディスクをジャンプして取った時
スモールの高さじゃけど バーを飛んだ時

当たり前だったことができる喜びを忘れることなく


笑っていきまっせーーー ☆


● COMMENT ●

読んでて、胸が熱くなりました。
(おまけに目頭も・・・年を取ると、涙もろくなるね)
何でもない日常が送れることの幸せを感じます。
また機会があれば、元気なめっちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪

何時も拝見させていただいています。
今日のこの文章は何とも素敵です。誰にでも当てはまること・・・感謝をすることはそれをあらわすことは素敵ですね。
ありがとうございました。

ご無沙汰してます

半年前のめっちゃんから比べるとものすごい回復力ですね♪
健康で日常生活をおくれるって幸せですね
改めて感じさせられました。

涙が・・・v-395
母さん、良く頑張ったもんね!
感謝できる母さんだから笑顔も素敵☆
その笑顔を見てめっちゃんは元気になったんだよ♪
健康や平凡な日常生活がどれだけ有難いか感じました、ありがとうネ♪
これからも応援してるよ p(^^)q

☆みなさま

お返事がおそくなちゃったぁ~ ごめんなさい ^^;

☆アヤのかーさん さま

アタシも書きながらまだ涙が ^^;;

ガッツなめっちゃんは健在なので
また、よろしくおねがいしますね ☆

☆ tenntenn さま

文章だけだと、えらっそーーなコトかいてておはずかしーー 
ついつい、忘れがちで かんばしくない時など一喜一憂してしまいますが

ワンコ達のウヒャー♪な顔のときが、 うんうん、やっぱり一番しあわせです

☆ ソフィー母 さま

普通の幸せ たまに噛み締めるからいいのかもね

普通じゃないめっちゃんに、ふつうを求めるのは。。。けっこうハードですけどね(笑)

☆ レオンママ さま

めっちゃんは、ほんとに頑張り屋さんです
アタシだけじゃ、なーーんもできなかったと思います

なにより、みなさんの応援で、笑ったり泣いたりしながら
ここまこれました☆
ホント 感謝です!


管理者にだけ表示を許可する

大阪2でー ~忘却の彼方 «  | BLOG TOP |  » JKCアペックス~ちゃんとして!

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

