topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ナマコを買いに行ってるわけじゃーないんだよぉ - 2013.03.04 Mon

3週間。。。。はい、また大阪です
何度も来てるのに道まちがえる  がーん

今回はJPからだって
なので、「へんてこりんなハンドリングして拒絶だけはさせんといて!」といいのこして
アタシャ 朝市でお買い物♪

帰って来て結果聞いたら 「拒絶3」で失格だってさ  なんじゃそりゃ~~~~

んでAGも

N母呼び止めてまで策を練ってもらったのにさ
そこに行くまでもなく  死亡    ーー;

一華の弟くんも応援してくれてたのにさ   はずかしぃぃぃぃ!!     ふん!




さて、
いつも厳しい寒さの泉大津
ギリ間に合うか~?と思ってお誕生日ぷれぜんと?!に注文したセーター
ギリ間に合わず ^^;
帰ってきた翌朝に届く あは~




130304-01.jpg




貧毛娘にはもう1枚の大奮発




130304-02.jpg



。。。。。    ほんとは ¥290/枚   やすっ!!  






で、お誕生日に お預けくらった バースデーケーキもおたべなさいな

130304-03.jpg






あらら、そんな前のめりになんてなっちゃって
行儀わりーでしょ


130304-04.jpg





そうそう、お上品に一口づつ。。。


130304-06.jpg






いくわけないか 一気にがっつり喰らう!!

ほらほら、こぼれちゃってますよ、お嬢さん


130304-05.jpg




お掃除も上手です

130305-07.jpg




ちなみにケーキも 2割引 なり ^m^


● COMMENT ●

日曜日は、おつかれさまでした。

一華ちゃんの元気な走りを見ることができて楽しかったです。

いつかオリオンも一華ちゃんのように楽しく走ってくれることを夢見て。。。
レッスン頑張ります。。。

☆オリオンママ さま

お会いできてよかったです♪
オリオンちゃん、とっても可愛い~ あぁ、不憫な一華(笑)

>一華ちゃんのように楽しく走ってくれることを
  ↓
一華ちゃんのように楽しく走ってくれることを   

   訂正しときましょー(笑×2)


管理者にだけ表示を許可する

手作りボール «  | BLOG TOP |  » 筋金

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

