topimage

2017-06

 - --.--.-- --


山口クラブ - 2013.03.25 Mon

てっきり唐戸市場の近くの会場だと思い込んでいたので、
すっかり海鮮丼~ うにイクラど~ん のお口になってたのだけど  ^^;
山口の北の方だった

なので、朝寝して、一華&いっちちを会場に放置して

めっちゃんと角島へ~~

お決まりショットなり
130325-01.jpg



シーズン前だから、?!海岸はちょっと ん~~なところもあったけどね

やっぱり  はしゃぐでしょ~~!!
130325-03.jpg



今回は足を伸ばして、テクテク 灯台のある公園まで行ってみました(汗だく)


130325-04.jpg


めっちゃんと、のんびり散歩してたらあっっっちゅーまにお昼過ぎてたぁ
途中見つけたたまご屋さんや、パン屋さんで、お買い物して~♪
会場に戻ってみたら、ぎりセーフ

一華AG2
黄色いトンネルあたりは う~ん、一華、大ジャンプしそうだ
緑トンネルあたりは、ごちょごちょしてる(一華は意外にこーゆーのはいい具合にできたりする)
ので、いっちちがマゴマゴしなけりゃいいんだが
幸い、バー達は根性があったので黄色んところはなんとかクリア
が。。。。緑んところは ちょっとづつちょっとづつ  おっさんマゴマゴしてきて
妙な足運びに 。。。。ヤバイ  ト オモッタラ 

んごーーーー!!普通の子のようにコツン とバー落ちたがなぁぁ
そのマゴマゴでおまけに拒絶も

久しぶりに、普通に惜しかったのであーる


笑いも、いい結果もなく、
いつか注意されるとわかってるけどでちゃうでかい声入り






んと。。。。



楽しかったね 角島(爆)

130325-02.jpg



● COMMENT ●

宮城のロイです

こちらでは初めましてコメントします!大阪ではお世話になりました、宮城のロイです。
一華ちゃん、一本おしかったですね~
うちはひたすらスラロームに泣いてます・・・
がんばりましょうね!
海、すっごくキレイ。山口って海きれいなんですね。うらやましい!
ではまたどこかでお会いしましょう

☆aco さま

こんにちわ♪
一華らしくなく、お笑いなしでおしかったぁぁ  です ^T^

宮城のロイちゃんと、広島の馬子が大阪の野っ原でおしゃべり~♪
アジ狂ならではですね ^^v
次はどこでおあいできるかなぁ タノシミ~

次こそは、やったーー!と言えるようにがんばりましょうね
えいえい おーー!


管理者にだけ表示を許可する

ドラハ2でー ~1本道 «  | BLOG TOP |  » 知名度

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

