topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ドラハ2でー ~1本道 - 2013.04.02 Tue

年度末はドラハ2でー
1日目はクラブ

いっちゃんは、AG2から  
今回も またまた 「1本」 あっ。。。「1枚」
途中、適当ジャンプで何度も肝が冷え スラの前は温情?! あとちょっと っつーとこで、
ロンジャンに蹴つまづく 馬子 がーーん!

一方、いっちちは
スタート前にコードに蹴つまづき、靴紐ほどける
ここで彼のとった行動  「ここで結んだりしてモタモタしたら、鬼に怒られる」
それで転んだりしたほうがもっと怒られるだろうに  
ほどけたままで走る   ナンデヤ?!


朝から美声 絶好調♪



あ~ あ~ あ~~~~!!

JPもしくって。。。。
馬子 午前中に競技終了!   ーー;


っつーことで、さっさと撤収 いざ 近江観光へ ご~



八幡堀
水路の脇に近江商人名残の白壁の蔵 時代劇ロケにも使われるらしいよ

130402-01.jpg






水路の辺は 遊歩道が整備されていて 小一時間ほどのんびり水辺を歩きました
桜 満開だったらきれいだろーなぁ☆


130402-04.jpg




お願い地蔵さんにも よーーくよーく CRをお願いして
2日目に挑む!


130402-03.jpg





アタシ3度ラージを すっかりファン気分で楽しく観戦しておりましたところ
  (またしても・爆)馬子のJP 見逃す ^^;
何でも、また 「1本」 だった   らしい・・・・



んでもAGは
ちゃーんとみたよ   アタリマエ 


ひゃー ひゃー いいながらもなんとかしのいだ序盤終わり





おっさん  こける


    ハードル コカシタラ ブッコロス!



起き上がるまでの時間の長いこと
馬子、とーちゃんはいいから、スラにいっとくれ! いっとくれーー!!

の、思いがビデオにたんまり込められて
その後は臨場感のみの撮影 

おじぃさん(笑)がこけてるんで温情か?上がりそうで上がらなかった(上げれなかった??)手

Aフレの向こうでなにやら、いっちちがモタモタしよるのしか見えんが
・・・・・・・ガーン モタモタ連動バー落下
またしても「1本」








どこまでも続く 「1本道」    


そういえば。。。。。お願い地蔵さんにお賽銭納めてなかったきがする (゚д゚lll)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

それぞれ «  | BLOG TOP |  » 山口クラブ

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

