topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


JKC 2でー @ 徳島 - 2013.05.14 Tue

1日目は  あめ・・・・  2日目は  暑い・・・・
そんな徳島の2でーず 

1日目
朝は 意外にも曇りで,こりゃ~いいな♪ と,お出かけ
前回 暴風雨でいけなかった 眉山へ

ついた途端に 土砂降りで
まぁ,ちょっと待ってればやむかな~と 思って気づけば 30分 うたた寝   ^^;
さらに土砂降り度 up  ひょ~
やけくそダッシュで 上がってね 


130514-06.jpg


ぜえぜえ いいながら下界見渡す
               霧で 一切見えず  ふん!


130514-01.jpg





イソイソ帰って
     一華AG2
JPもAGも 雨は小休止してくれていたらしい   。。。運   使ったな 


ロンジャンのど真ん中におっさん走る(爆)
どーせ,もうケチついてんだから そのまま おっさんロングジャンプ飛びゃーよかったのに  。。。ぶぅ!






とっとと風呂行って,宴に備える
うんまいお魚と,おひさしぶり~な 生レバーとユッケちゃん &  酒 ♪
あぁ,至極の幸せなり

翌朝は,飲み過ぎた目にはまぶしすぎるお天気  太陽黄色い~~~



おとなしく応援しとこうかとも思ったけど
う~ん, う~ん  やっぱりお出かけ

美馬市の「うだつの町並み」 を見学




130514-08.jpg






うだつとは,ご存知のとおり,「卯建があがる」 防火壁


130514-02.jpg





いっちゃんと,いっちちの 卯建が上がるように
卯建があがるせんべい  食っとけーーー



130514-05.jpg





さてさて効果のほどは???



卯建はお金持ちしかあげれないのを忘れていた    
なので,上がるはずもない    





出走前,お昼寝してたので
一言もしゃべらず,地味に撮った



つもりだったが。。。。。。 ぼやく ぼやく ぼやく 
どうやら,アタシのお口は 別人格らしい    ーー;







● COMMENT ●

お疲れ様でしたっ

一華ちゃんの東にいる妹、ノエルの飼い主です♪
2日間お疲れ様でした~

あはは(笑)1日目はいっちちさんの次に私が出陳(JRTの子と)だったので、一部始終見れなかったのですが、
ビデオで再確認しました(笑)

いっちゃん頑張ってるよなぁ♪ ほんと良い子だよなぁ~! いっちちさんガンバレ~!!!!

ドラハも行かれますか??
うちはしっかりと行きます…。 なにせ、すっかりJPの女王になりつつありますから(涙) 

☆ かなやん さま

どもっ です ^^

いつもなら,後半はお空しか写ってないのですが(爆)
今回はお友達に撮ってもらってたので,「おまえが邪魔!」な証拠が撮れました ^m^

ドラハも参上予定です よろしくです♪
ああぁ~ 腐っててもいいからほしい AG CR


管理者にだけ表示を許可する

理解 «  | BLOG TOP |  » ちゅ~りっぷ

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

