topimage

2017-06

 - --.--.-- --


正しい名前 - 2013.06.18 Tue

JFF 
一番もりがるのは,もはや,アジリティーとはなんの関係もない「景品争奪じゃんけん大会」
    (あれでもFLAPの方々はいつもよりおとなしめだった・笑)

そんつぎは団体戦
はじまるまでは おきらくに~的な雰囲気なのに
いざ始まると もんすごい必死になるのは 日本人の性なのでしょうか ^^

めっちゃんはOPチーム戦に
チーム 「ぶさいくなのは・(ハナクソ)チョパ子だけ」 

足不自由を笠に着てバー高20センチのOPクラスに図々しく堂々エントリーのいけずな めっちゃん
披露宴帰りで お水なヘアスタイルの梨音(姉)
まったくもってのデビュー前なのに堂々キャプテンな ・(ハナクソ)チョパ子
団体戦の受付のお仕事中のどさくさに紛れて引きずりこまれた エリザ

まぁ~みごとなでこぼこ即席チーム







奇跡の 1席  ^^;

賞品と参加賞もらって 1000円/人 お得感~






1度チーム戦で一華とはしる
1走目は いっちち&一華 4走目に天下母&一華
で,「しくじったら,次からアタシがはしるかもよ~」 と脅していたら
アタシがしくじった(爆) 
いっちち&一華は ホッと胸をなでおろす

 動画は   まぁ いいか(笑)



その代わり? 記録ですから

お久しぶりな天下の走りっぷりを
    といっても ビギナークラスだけど えへへ


真面目に走る天下くん
実は。。。。。力七分目のエコ運転ですけど  おほほほ

ビギナーに出させてもらったのだって,
天下への負担   ・・・がどーのこーのではなく
    スラローム適当にしかしないし,タッチは全力で飛んでくから(爆)







 
ちょっと絶叫系も
えぇ,こんな簡単なコースなのに アタシが間違えただけなんすけどね ーー;;







本番のAG・JP は全失格  あっ,いつもどーりか(笑)
まだまだ足も引っかかるし,
相変わらず どびゅーん!と  思い込んだら一直線

んでも,がんばった記録よん
MCのN先生の 「足上がってきた」
 ちっとしか上がってなかったとしても 嬉しかったです☆











うっかり直射日光をあびてしまった上腕

若い頃はぴかぴかの褐色になっていたはずなのに
黒ずんだ汚なげな土留め色になってしまった
日焼けの色まで 老化   あーーーやだやだ   ふんっ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

集合! «  | BLOG TOP |  » にゃんぱらりん

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

