topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ボクが守る - 2010.02.04 Thu

くっそ寒いのに,ご近所のネコちゃん達は,恋の季節に突入された様子です

「みゃぁぁぁ~ひゃぁぁぁ~」とか「しゃぁぁーーーー
そりゃ賑やかです・・・ふぅ





そうなると,だまってられないのが天下クン

警戒警報発令 「ワンワンワォーン!」





小さな声も聞き逃さないボク!パトロール中
100204-01.jpg





昼間なら,まだいい・・・
夜,でもネコ達はお構いなしですもの

天下警備会社,24時間即対応がモットー 

闇をつんざく  「ワンワンワォーン!」





ボクがみんなを守るから!
100204-02.jpg



スヤスヤ眠ってるアタシ達,

     ・・・・一瞬,心臓止まります



パトロールのご用命は,0120-天下-天下 までね
100204-03.jpg





ネコとタイマンはるときゃ,ゴングカーンの前に,
くるっと腹見せて即降参の不戦敗    



       ポチ → にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ありがとーです☆

● COMMENT ●

0120-893-4649?

もか警備歩哨、24時間無駄に営業中デス><
猫発見時は果敢にアタック!
しかし相手が一歩でも近づいてきたら吠えながら後ずさり・・・^^;
天ちゃんももかちゃんも忙しい時期になるわね☆

天ちゃんの「?」のこの顔が好きスキe-266

マツさんは夜中オンリーで足音に反応します><

寝てたのに急に顔だけ出して
『ウォン』と一吠え。。。
そのあと足音が続けば遠吠えになったり><

しかし足音は夜だけ、しかもヒールの音?にだけ
反応しますです・。。。

U^ェ^U もかママ さま

むふふ~♪チンピラ警備隊 がんばってますねぇー(笑)

春になったら,子猫の「みゃー♪」も見張らなにゃならず
大忙しヨー

U^ェ^U 五郎 さま

夜中は,ほんと・・・勘弁して欲しいですよね

心臓が「ぎゅっ」ってなっちゃますもの


管理者にだけ表示を許可する

ごめんちゃーい «  | BLOG TOP |  » 鬼のほうがまし?!

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

