topimage

2017-05

 - --.--.-- --


何もない連休は - 2013.11.04 Mon

九州も 加古川も いい事もおもろい事も なぁ~んもなく あーーあーーーーーー
ブログ書く気にもなれんでしょうに・・・・

そんなあとの 何もない3連休(アジ練除く・笑)

1日目は 中華で
2日目は テーブルいっぱいのお魚で 

連チャンでのみすぎ~の くいすぎ~の 
正味重たくなった体をようやく動かす気になった3日目の昼すぎ

広島北部は「所により雨」とか。。。確か言っとった あぁ、言っとった


見事、所があたり
三段峡着いたら     雨 ーー;
雨雲レーダーとにらめっこして 気を取り直し 
もみの木森林公園へ           そして・・・着いたら 雨


昨日シャンプーしたばっかじゃが
えぇぇいっ! やけくそで 遊んだらぁぁぁぁぁぁ!


131104-05.jpg









競技会の結果は忘れたかのように はしゃぐ馬子    イラッ




131104-01.jpg







すぐに雨も上がり のびの~び 走ってる馬子ちゃんよ





131104-03.jpg




さぁさぁ、来週こそは 1万円分 頑張りたまえよ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

FCI西日本 ~ 後半は想像力が必要 «  | BLOG TOP |  » 似てる似てない

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

