topimage

2017-09

 - --.--.-- --


芝桜~安近短GW - 2014.05.04 Sun

庶民の中の庶民 安近短で GWを満喫した気になる

4/27は

天下くんの10歳のお誕生日
まだまだアイドル路線でいけるかもよ~ 


140427-10.jpg





馬子はレッスンしてる間に
いいお天気でひまなので
めずらしく ひーちゃんをお供に 「無料」芝桜を見にいってきました


140427-03.jpg





東広島駅のほど近くの地区で
田畑のあぜ道にずい~~っと 芝桜がさいてるんですよ


140427-01.jpg







人も車もほとんどなし
のんびりお散歩できます
すばらしいレイアウトとか壮大さってのはないけど(笑)


140427-02.jpg






テケテケあるいてると 素敵なお庭が



140427-04.jpg









ご自由に~ って書いてあったら 
んじゃ,遠慮なく おじゃましまぁ~す


140427-05.jpg






うちの庭とは 大違い^^;



140427-07.jpg





奥さん 紅茶とクッキーでもいかがですか



140427-09.jpg









これこれ,お姫様 せっかく びゅーちふぉ~☆ なんじゃけん
長い舌を出すんじゃありません



140427-08.jpg







あっちも こっちも 素敵なお写真ポイント



んが。。。。。そろそろ飽きてきたようで    ソウシキノ サイダンデハ アリマセン(爆)

    


140427-06.jpg







アタシの大好きなゆさんのキムチ と ひーちゃんの大好きなコチジャン味噌買って かーえろ♪

萩~安近短GW «  | BLOG TOP |  » それぞれのボール

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

