topimage

2017-04

 - --.--.-- --


招き猫どおり - 2014.08.05 Tue

ちょいと御用の前にじかんがあったので 常滑へ

常滑焼 焼き物の街
お財布を持って歩くと ついつい買ってしまうので
千円だけ握りしめて散策


140805-01.jpg





ここに来たのは コレが見てみたかったから




140805-02.jpg




幸せこ~い お金こ~い 元気こ~い カワイコちゃんこ~い

通りにはいろんな招き猫がずらーーーっ!! いっぱい招いちゃうもんね




140805-03.jpg




それぞれの招き猫には それぞれの願掛け





まだ誰も虹の橋は渡ってないけど うちの子達を守ってくださいな
「ペット守護・供養」

140805-04.jpg




みんな元気で
めっちゃんの足がよくなりますように
「病気平癒」


140805-08.jpg



天下「オヤツ イッパイ タベル」
姫「ズーーット ハシリマワル」
馬子「アツイ・・・」
と お願いしたかどうか??


「心願成就」


140805-06.jpg






おっと,馬子 がんばって3度になれるように
「合格祈願」


。。。。。。。。。   ごるぅぁ-! そんなええ加減な態度じゃ クリンランできんでぇ!




140805-05.jpg





ほら,
暑くても やけくそでスマイル してるでしょ
天ちゃんのおかげで 金運UP   するか????



140805-07.jpg







で,
わざわざこのくそ暑いのに ここいらをウロウソしてる目的は。。。。




カワイコちゃん♪



140805-10.jpg




むふふ まだ 出し惜しみちゅ~

ババン娘 みそみそ~ «  | BLOG TOP |  » 信長 vs 家康 ?

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

