topimage

2017-07

 - --.--.-- --


庶民派 - 2014.08.30 Sat

坊っちゃんがうちの子になって,もちょっとで2週間
覚え書き φ(..)メモメモ

天姫一との関係は

天下  
まぁ,無視だろうな~と思ってたら意外や意外 興味津々で
一緒に遊ぶのも手加減してくれたりなんかして
お散歩に行っても 坊っちゃんにいいとこ見せたいのか?! 張り切ってディスク ジャンプキャーッチ したりなんかする


馬子
坊っちゃん「こいつ チョロいぜ♪」
ちょっかいだされたり,鬱憤はらされたりして 地味に怒ってみるんだけど  「やっぱ,チョロいぜ♪」



んで,一番問題な お姫さまは


。。。。。。。。。。。。。。。 完全無視 を決め込む (T^T)
ちかよってきたら もちろん「ごっるあぁあああぁぁっぁ!」 
まぁ,ずっとこの調子なもんだからね 坊っちゃんも慣れちゃってさ
怒られながら お姫さまの後ついて行く  良し良し



140830-01.jpg






チッチ と ンコ ちゃんとトイレシートんとこに戻ってするし
お外のトイレも OK 
ンコした後に バックして ンコ踏むこと以外は ゆーとーせー


140830-02.jpg






その ンコ 
来てからしばらく ゆるゆる~ からの 水鉄砲ぴしゃーー になって 
どうも, 最高級フードと相性が悪かったようで

お里で食べてた風にしたら よくなり
天姫一は 生馬肉のお相伴にあずかり 狂喜乱舞(笑)

で,次のフードが決まるまで 仕方ない?ので 
最高級ではなく ちょい高級な馬子のフードをあげたら
立派なンコ でた ^^v
あれこれ人に聞いたり,調べたりして 別の高級フードに決め
馬子フードに混ぜてちょこっとづつ割合を増やしてみたら  それに比例してゆるくなったり

今んとこ
馬子フード多めの プラス ちびっと高級フード アンド 肉やら野菜やら 

結局 最高級フードより,ちょい高級フードとの相性がいいようだ





坊っちゃん庶民派ですから~ 


ナニカ モンク アリマスカ
140830-03.jpg




     我が家にぴったり  ^^;





 

お勉強でびゅ~ «  | BLOG TOP |  » どもっ!はじめまちて

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

