topimage

2017-09

 - --.--.-- --


秋~♪ - 2014.11.03 Mon

3連休 最終日 やっと秋晴れ  温井ダムへドライブ


141103-01.jpg




紅葉狩りにはちょっと早かったけどね 
真っ赤になってた紅葉もあったよ   


坊っちゃん ものすごいくつろいで紅葉狩り中 


141103-20.jpg



お山の中の芝生広場で
誰もいないから遊んじゃった♪

わ~~い わ~~い


141103-04.jpg




浮かれることなく,いつも真剣なお姫様
こーゆーめっちゃんの姿が だいすきなんだ~ ^^

141103-05.jpg






この姫さまから,ボール取ろうなんざぁ~ 100年はやいんだよっ!的な(笑)


141103-06.jpg




ボール狙う視線も ちょっと いっちょまえ風になってきたかな


141103-21.jpg





といっても まだまだ 赤ちゃんなのよ

かぁさ~~ん♪ ってまっすぐに駆けってくる坊っちゃんに ❤すぎゅーーん!




141103-03.jpg






滑り台もやってみよ~!


最上級者は 一人で階段上って 一人で滑ってきます


いぇ~い♪

141103-15.jpg




上級者は 階段をおとーちゃんにうながされて上がって 一人で滑ってきます



滑ってしまえば楽しいのだ

141103-16.jpg






中級者は おとーちゃんと一緒に上がって 見守られながら 滑ってきます

とーさんのほうが嬉しそう(笑)


141103-17.jpg






初心者は 抱っこして ^^;
だっこして滑り台すべるのなんて 何年ぶりじゃ?? 



141103-18.jpg




昔は我が子を抱いて が。。。 孫だいてるような ^^;




マッサン «  | BLOG TOP |  » お勉強でびゅ~

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

