topimage

2017-04

 - --.--.-- --


2016.2.13 加古川C - 2016.05.24 Tue

JP1 


雨はまだ降らず

めっちゃんと

同じハンドリングをすると バー落下するな~ と今頃気づく おそっ!

深めな3本回し 横着ハンドリングのアタシはどうも苦手なので

丁寧にしたつもりが。。。。。つっこみすぎね いらんお世話の バー落下 

普段あんまり バー落下しないのにね すんません

失敗3 拒絶1









AG1


どっしゃぶり~ すべるよーー

自分がすっころばないように 入念に検分

そしたら 坊っちゃんが見事にすってんころりん ^^;

それでも すぐにたてなおして ガンバル坊っちゃん おりこうさん!


Aフレの停め あまーーい

シーソー やばそうだったので 必死に跳ばないようにお願いしてたら

検分とちがう風になったけど 結果おーらい

腐っても お初 くりんらーーん ほっ ^^;


ひっさびさー - 2015.04.06 Mon

ひっさびさーにブログ更新

ドラハに いってきたよ(一週間も前だげど。。。)

ひっさびさーに
遠方 北海道から 弟 レビンくんと
滋賀県のお隣(笑)から 妹マヤたんにもあえて




ひっさびさーに ケチつきながら、人様の目にさらしてもいい走り(かな?)撮ったし




あいか相変わらず、画面見ない撮影につき( ̄▽ ̄;)

ゴールあたりは 下から覗いてみたくなるね

羊さんと対面の練習 - 2014.12.23 Tue

羊さんの前に どっかいこ~ と張り切って金曜の夜からでかけたのだけど
どこいく~ どこいく~ と翌朝にやっと決まり

国宝 彦根城へ 
天 姫 と アタシはドラハに馬子チーム放置して行ったことあるけどね



彦根城といえば 彦にゃん



141223-01.jpg




ほんとは,本ものの 彦にゃんと撮影したかったのにね

彦にゃんが登場すると,        天下くん  ちょ~怯えーの 半べそ激吠   ^^;
予想はしていたが。。。。。。 
これじゃ 翌日の羊さんも無理ね      えぇ,無理でした




141223-02.jpg







もちろn天守閣はワンコNGだけど
観光客の人も スタッフの人も ペットに寛大で とても気持ちよく散策できる



141223-03.jpg






玄宮園にも行ってみたよ


141223-04.jpg





庭園からは 彦根城が見えて素敵♪
上品な我が家に ぴったり!   。。。。おいっ!!

141223-05.jpg





141223-06.jpg








気持ちは早く栗きんとんを買いたかったんだけど
国宝の次は 世界無形文化財 美濃和紙 

雨が降り始めたので ささっと駆け足だったけど
ちっさな 行灯と 地酒は しっかり確保



141223-07.jpg





ちょびっと観光でした

羊さん - 2014.12.15 Mon

天下も 姫も 坊っちゃんも  アタシも
我が家 羊ちゃん 初体験♪


彦にゃんにもびびりまくりの天下
羊に向かっていけるはずもなく もう出たい 的な(笑)





最初で最後 いい思い出になったね   ってことにしとこ







野に放たれると ひたすら走るのは めっちゃん
案の定 走る ぐるぐる走る
一見 やってる風だけど。。。。。ただ走ってるだけよ ^^;;;






これまた,いい思い出ってことで   あははははは。。。。。はぁ




坊っちゃんはね
はじめ 何すんのかわかんなくってね
ぐるぐるまわったり,羊さんのンコ食べたり(爆)
あげくに 柵の下くぐって 脱走したり。。。。。。 ToT

しばらくしたらね    動画では 45秒あたり ぴたんと止まって  羊さんスイッチONになりました(*⌒▽⌒*)


ただ ただ 追っかけてるだけどね
アタシだけにゃ りっぱなシープドッグにみえるんだもんね~ へへへ

 




羊さん いたく気に入ったらしく


141214-01.jpg



もっと遊びたいんだって ^^

マッサン - 2014.11.23 Sun

「マッサン」 見てないけど。。。
とりあえず流行りモンにはのっかてみるので 竹原へドライブ



まったくやる気のないモデルさん ^^;
141123-01.jpg



竹鶴酒造のお話だそうで
ならば,飲みたいでしょ~ うふふ~♪

141123-02.jpg





なんて,甘かったわ
話題になるだけあってね   。。。。 竹鶴のお酒売り切れ

今までなら そこいらの酒屋でも普通にあったのにね
すごい影響力なのね

141123-03.jpg




町並み保存地区から急な坂道をちょこっとのぼると 

141123-04.jpg



かかえ地蔵さん
抱きかかえて お願いすると 願い事が叶うそうで

141123-05.jpg





この方はもちろん 「CR」をお願いしたのでしょうよ



かかえ地蔵さん と かかえてみたよ地蔵
141123-06.jpg




なんでもないたこ焼き屋さん
店名が「天ちゃん」     そりゃ,たべるでしょ



141123-11.jpg






もうちょっと お散歩しようかと,
「鏡山公園」へ


141123-07.jpg





ガス抜きもして




ん??紅葉の時期に淡桃色の花??(画像上部)
もしや。。。。。   桜?????


141123-08.jpg






ちっこい花で  春の桜より寂しそうですが 「十月桜」って言うんだって

秋から春まで 咲いてるんだって へぇ~   初めて知った


141123-09.jpg





てっきり狂い咲きだと思ったけど





141123-10.jpg






狂ってるのは うちの子達だった



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

天下母

Author:天下母
天姫一家へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

いくつになったの

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

天姫一家 (823)
アジリティー記録 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

